fuhca’s blog

ハンドメイド好きなふーかのハンドメイドブログ(*^^)

委託販売始めました@仙台LUMOさん

ブログ、またご無沙汰しておりました…。

いつもパソコンから更新しているのですがなかなかの手間で(笑)スマホから更新するようにしようか検討中です。

 

さてさて、今回のお知らせです。

 

今月から仙台LUMOさんというところで委託販売をさせていただくことになりました♪ヽ(´▽`)/


f:id:fuhca_hm:20170918212320j:plain


仙台のキルフェボン近くのお店で店内の雰囲気もスタッフさんもあたたかくて優しい素敵なお店です。


ネイルサロンやレンタルスペースも併設されていてとても素敵な空間だったのでそんな素敵な空間に作品を置いていただけることになって言葉では言い表せないくらいとてもうれしいです!

(素敵を連発しているのは私の語彙力がないから笑)



 

f:id:fuhca_hm:20170918212459j:plain


minneでは取り扱っていない商品も置いています。

他にも素敵な作家さん方の素敵な作品がたくさんありますのでぜひお立ち寄りください。

 

私の作品はBox No.69ですのでお立ち寄りの際にはちょこっと覗いてみてください(*´∇`*)

 

 

10月からお仕事を始めることになりましたのでハンドメイドを出来る時間が減ってしまうと思いますがそれでも頑張って続けていきたいと思っておりますのでこれからもよろしくお願いいたします。

 

 

最新情報はtwitterinstagramの方で更新していますのでフォローよろしくお願いいたします。

 

twitter:https://twitter.com/fuhca_hm

instagram:https://www.instagram.com/fuhca_hm/

minne:https://minne.com/@fuhca-hm