fuhca’s blog

ハンドメイド好きなふーかのハンドメイドブログ(*^^)

ドライフラワー、使ってみた!

こんばんは。ふーかです⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝

今日はスマホから投稿しています。ブログがうまく更新できるかお試しです(笑)


8月末に科学イベントのお手伝いをしました(*´꒳`*) 実はリケジョなふーかさんです。

そのときにもらったスターチスドライフラワーにしていたのでそれを使って何か作りたいなぁと思っていました。

ちょうどガラスドームを買ったので「これは使わなくては!」(☆Д☆) と思いまして作ってみました


f:id:fuhca_hm:20170925210321j:plain


ピンクと黄色、白のスターチスを使いました‪(❁°͈▵°͈)‬

可愛くできあがって満足です!メルカリやフリルでも公開しましたので気になる方はぜひご連絡ください*



最近のお気に入り♡ これは次回改めてご紹介しますね。

指が綺麗ねと褒められることが多いので着画が綺麗に撮れてるかなと思いますがいかがでしょう?(笑)

f:id:fuhca_hm:20170925210737j:plain




最新情報はtwitterinstagramの方で更新していますのでフォローよろしくお願いいたします。

 

twitter:https://twitter.com/fuhca_hm

instagram:https://www.instagram.com/fuhca_hm/

minne:https://minne.com/@fuhca-hm


それではまた

ふーか。