fuhca’s blog

ハンドメイド好きなふーかのハンドメイドブログ(*^^)

色彩シリーズ(●´3`)ノ

こんにちは。ふーかです。

前回の更新から一月経ってしまいました。その間、就職活動を始めたこともありなかなかブログの更新ができずにいました…。

現在も就活中なので就活が終わり次第いろいろとご報告できたらいいなと思っております(o´∪`o)

まあ、現状言えることは「既卒はツライ。」に尽きますね(笑)

 

  

さて、今日は新作の色彩シリーズをminneさんで公開したのでご紹介します。

色彩シリーズは推しのカラーを身に着けたい!(笑)という思いからカラーバリエーションを10色展開で作ってみたシリーズです。

デザインやチャーム、リボンのカラーを選べます。おそらく選び方は80通り!

左右別々のデザインとなれば計算できないほど(計算が面倒なだけ笑)の選び方ができるのではないでしょうか

  

 

minneさんではチャーム別に公開しておりますので1つずつご紹介します。

まずはシェルスターのピアス・イヤリングです(。-∀-)

星型のシェルパーツがつやきら☆で可愛らしい作品になりました。

 

 

2つ目はこちら。

パールハート、パールスターのピアス・イヤリングです!

このパーツは見たときから何かに使いたいなと思っていて、今回お店を探し回ってゲットしました(*^^)v

上品でかわいい作品に仕上がりました。

 

 

3つ目がこちら。

アクリルフラワーのピアス・イヤリング。

白、薄ピンク、ピンクの3色のアクリルフラワーとリボンでブーケをイメージした作品です。

このアクリルフラワーは100均のものを使用しているのですが、人気のためか近くのお店では品切れになっていて3セット分しか準備できていません!気になった方はお早めに。

 

 

今回からレースペーパーを新調して撮影を行いました。前回まで使用していたものは切り絵で作ったものだったのですが寿命が来てしまったので100均で小さめサイズを購入。

やっぱりお店で売っているものは自分で作ったものよりもきれいですね…。手作りのものも味があってよかったのですがアップになると粗が出てしまうのでこれからも精進あるのみですね!

 

 

twitterのフォロワーさんがそろそろ400人になりそうなのでプレゼント企画を考えています!

400を超えたり減ったりを繰り返しているので400を超えたところで落ち着いたら実施しますのでもうしばらくお待ちくださいね。

 

 

最新情報はtwitterinstagramで公開しています(^^)

twitter:https://twitter.com/fuhca_hm

instagram:https://www.instagram.com/fuhca_hm/

minne:https://minne.com/@fuhca-hm

 

 

次回の新作も準備中ですのでお楽しみに!

それでは。

ふーか*