fuhca’s blog

ハンドメイド好きなふーかのハンドメイドブログ(*^^)

ショッピングカート開設!

こんにちは。数か月ブログを更新せずにすみません。

アルバイトを始めたためなかなかブログを更新する時間が取れず久しぶりになってしまいました…。

 

ブログを更新しない間にも新作を作ったりロゴを新しくしてみたりと色々と模索していました*

 f:id:fuhca_hm:20180126125621p:plain

 

 

今回はショッピングカートを開いたのでお知らせさせてください!

fc2カートで作りました。まだまだ始めたばかりであまり作品を置いていませんが随時更新していきますのでぜひご覧ください(*´∇`*)

FC2ショッピングカート:Kazahana

 

 

次回の更新もなるべく早くできるようにがんばります!

 

最新情報はtwitterinstagramの方で更新していますのでフォローよろしくお願いいたします。

 

twitter:https://twitter.com/fuhca_hm

instagram:https://www.instagram.com/fuhca_hm/ 

minne:https://minne.com/@fuhca-hm

ショッピングカート:

http://kazahana4you.cart.fc2.com/

 

それではまた

ふーか。