fuhca’s blog

ハンドメイド好きなふーかのハンドメイドブログ(*^^)

お題スロットと新作紹介

お題「よく口ずさんでいる曲」

お題スロット、よくわからないけど使ってみようと思います。

最近よく口ずさんでいるのはCarpentersのonly yesterday のサビですね。

tomorrow may be even brighter than today って歌詞が好きです(綴り間違ってたらごめんなさい)

 

さて、昨日のブログで今週か来週には新作をと言っていたのですが、新作公開したい欲でみぞみぞしてしまったので公開しました!

3種類の花モチーフから好きなデザインと色をお選びいただける作品です。

モチーフたちを資材として輝かせてあげてください!

 

新作のネタが切れてしまったのでしばらくは(新作公開したい欲がみぞみぞしないうちは)既存の作品のカラーバリエーションを増やしてみたり改良してみたりしようかと思います。在庫がなくなるくらい一気に注文来ないかなー?なんて思いますが、そんなに簡単に行きませんよね(笑)

 

さっそくですが、人気の水引ピアス・イヤリングのカラーバリエーションを増やしてみました!

今までは赤しかなかったのですが、ピンクと紫っぽい水引を使って作ってみました。

在庫はそんなにないので早い者勝ちでお願いします。

 

 たくさんのご相談・ご依頼・ご注文お待ちしています(*´∇`*)

 

ふーか