fuhca’s blog

ハンドメイド好きなふーかのハンドメイドブログ(*^^)

twitterで感謝企画実施中です!

ふーかです。

昨日の夜中から突然鼻血が止まらなくて夜はあまり眠れなかったのですがお昼前になってやっと鼻血が止まりました(笑)

小さいときから年1回くらいこういうことがありましたが、ここ数年はそんなこともなかったので突然でびっくり!長年の慣れのおかげか服や布団をあまり汚さずに済んだのでよかったです(。-∀-)

 

 

今日は昨日ご注文いただいた作品をさっそく作って発送しました。

作品の梱包方法は毎回悩みの種ですが基本的には台紙ごとプチプチでくるんでチャック付きの袋に入れて送っています。

今のところ、この送り方で「商品が壊れていた」ということはないようなのでこの方法でお送りしています。

安全に送りたいのでプチプチをぐるぐる巻きにしたいのですが、やりすぎると定型外郵便になってしまうのでそこを堪えて簡易包装にしています。

 

f:id:fuhca_hm:20170406155809j:plain

 無事にご注文いただいた方のもとへ届いてくれますように!(*^^)

 

 

話は変わりますが、現在twitter上でフォロワー数200突破感謝のプレゼント企画を実施中です。

今回は資材作品をプレゼントいたします。どれも思い入れのある作品ですが、せっかくの資材、誰かに使ってもらえたらと思って今回の商品にしました。

ふーかのtwitterをフォロー&ツイートをRTで応募できますので気になった方はぜひtwitterを覗いてみてください。

f:id:fuhca_hm:20170406155802j:plain

 

twitter.com

 

たくさんのご参加お待ちしています。よろしくお願いいたします。

 

最後に作品紹介。

巻き玉を使ったピアス・イヤリングです。色を2色選んでいただいてそれを巻き玉にしてお届けいたします。

ふーかはセンスがないものでシンプルなデザインしか作れませんが、こんな感じのデザインの巻き玉にしてほしいというご要望がありましたらご相談ください。

デザイン案も大歓迎です。よろしくお願いいたします。

minne.com

 

ふーか*