fuhca’s blog

ハンドメイド好きなふーかのハンドメイドブログ(*^^)

今日の作業!

こんにちは。ふーかです。

今日は1日体調がすぐれず、instagramで編み物やるぞー!って宣言したにもかかわらずあまり作業できませんでした…。目標のドイリーとつまみ細工はちょこっとすすめられたので詳細はお題スロット以下にまとめます。

 

ということで、今日もお題スロットやりますね。

お題「演奏できる楽器」

ツイッターでも自己紹介しましたが中学時代にクラリネットを吹いていました!木管楽器は相性が良いのか吹けるのですが金管は全く相性が合わず一切吹けません(笑)

パーカッションはリズム感がないのでダメですね。弦をやってみたいなと思う今日この頃です(。-∀-)

 

 

さて、今日の作業内容です。

 

ということで黄緑色のドイリーができたのでminneさんのページで公開中です。

 

つまみ細工の方は昨日買ってきたピンクと緑のちりめんを使った花が2つできましたがイヤリングにするにはもう1つずつ足りないのでそれができたらツイッターやminneさんで公開しようと思います。

 

 

最後に、

あまり宣伝していませんでしたが、ツイッターでプレゼント企画実施中です。資材のプレゼントとなりますがまだまだ募集中ですのでぜひご参加ください。

資材の送料無料キャンペーンもひっそり継続中ですのでこの機会にぜひお試しください。

よろしくお願いします。

 

それでは。また明日。

ふーか。