fuhca’s blog

ハンドメイド好きなふーかのハンドメイドブログ(*^^)

sparkleシリーズ

こんにちは。ふーかです(*´∇`*)

最近は高校野球を見続けている毎日…。球児たちの姿を見つつ、再燃したブイズ愛をぶつけるかのようにDSをやっております(笑)

 

今回はきらきらをテーマにしたsparkleシリーズの作品たちをご紹介します。

sparkleシリーズは楽天市場でビーズ資材を探しているときに出会った、ビーズパーツ販売アクセサリー通りさんのシャボンmixという商品を見てシャボンみたいなキラキラをテーマにして作品を作りたい!と思って考えました。

 

 

sparkleシリーズ
ビーズの淡い色合いときらきら。
涼やかで爽やかな大きめビーズと華やかなパールで大人かわいい作品です(*´∇`*)
きらきらが幸せを運んできてくれますように…。

 

 

それでは作品をご紹介します。

こちらはグリーンベースの作品です。この大粒のビーズは資材購入の際に一目惚れして買ったものなのです!

差し色としてオレンジのパールを合わせてみました。

 

 

続いて…

こちらはブルーベースの作品。シャボンmixのチェコビーズを用いて全体的にさわやかな色合いでまとめてみました♪ヽ(´▽`)/

 

 

最後はこちら。

こちらは黄色ベースの作品。

淡い黄色のビーズとオレンジのパール、ゴールドのパーツであたたかな陽だまりをイメージして作りました!

 

以上3点をminneさんにて公開中です。

一部メルカリ、フリルでも公開していますがご希望があれば順次公開いたしますのでご連絡ください。

 

 

 

最新情報はtwitterinstagramの方で更新していますのでフォローよろしくお願いいたします。

 

twitter:https://twitter.com/fuhca_hm

instagram:https://www.instagram.com/fuhca_hm/

minne:https://minne.com/@fuhca-hm

 

 

次回の更新では先日公開したばかりの新作sugar pink*シリーズをご紹介いたしますのでお楽しみに!

 

それでは。

ふーか*