fuhca’s blog

ハンドメイド好きなふーかのハンドメイドブログ(*^^)

ハンドメイド作品、準新作のご紹介

こんにちは。ふーかです。

ブログ、久々の更新になってしまいました笑

ここ最近、薬の効きが悪くてというか、副作用の影響で起きられない日々が続いていましてブログまで更新する余裕がありませんでした。

先日病院に行ってからは薬を半錠にしてもらって何とか起きられるようになったのでもうしばらく様子を見つつ体調とうまく付き合っていければいいかなと思っています。

 

さて、今回は前回更新してから準新作を作っていたのでそちらをご紹介していきたいと思います。

 

1つ目はこちら。

f:id:fuhca_hm:20170428104520j:plain

ガラスタイルのビジューイヤリングはすでに作品として公開していましたが、ネックレスを公開しました。こちらは余っていた資材を活用しようということで作り始めたものなので薄ピンクと濃ピンクそれぞれ1つずつしか用意できませんでした。

そのため、イヤリングではなくネックレスとして販売しています。色は早い者勝ちということになります。

イヤリング、ネックレスどちらも評判が良ければきちんと資材を買って数点追加で用意しようかと思っておりますが、その際には値段が変わってしまうと思うのでこのお値段で買えるのは今がチャンス!ですね(笑)

よろしくお願いします。

 

2つ目はこちら

 

こちらもネックレスです。ガラスタイルの作品も既に公開していましたが、ネックレスタイプはまだ公開していなかったので母の日のプレゼントにもちょうどいいのかなと思い、アップしました。

落ち着いた濃ピンク色にバラ柄でワンポイントなネックレスなので小さい子でも大人でも使えるデザインになっています。

 

ガラスタイル作品を準新作としてアップしましたのは余っているガラスタイルたちをどうにか生かすことができないかと考えた結果です(^^)

多くの人に見てもらえたらうれしいです!

 

最後に値引きした作品のお知らせ。

4月末までで販売を終了するこの作品。以前から送料無料にしていましたが、残り数日なのでお値引いたしました。

よろしくお願いいたします。

 

以上、準新作と注目作品のお知らせでした。

新作は今週末か5月に入ってからお知らせしたいと思います。そちらもどうぞよろしくお願いいたします。

 

ふーか。