fuhca’s blog

ハンドメイド好きなふーかのハンドメイドブログ(*^^)

ブログ始めてみました!

はじめまして。ふーかと申します。

ハンドメイド大好きでminneさんやtetoteさんなどで作品を公開しています(*^^)

minneさんはこちら

minne.com

 

tetoteさんはこんな感じ

tetote-market.jp

 

ココナラハンドメイドさん

ふーか(風花)のプロフィール | ココナラハンドメイド

 

他にもメルカリやフリルにて作品を公開・販売しています。

気になった方はぜひご連絡ください♪ヽ(´▽`)/ 

 

普段は一応学生。理系なのに理系があまり得意じゃないおかしな学生。しかも現在病気療養中でますます学生と言えるのかわからない学生をしています。

なぜ療養中なのかは後々ブログで書くかもしれません。

 

ブログではハンドメイド作品の紹介と自分用にハンドメイドの日記になればいいなと思っています。

ハンドメイド以外に好きなことは音楽とか、ゲームとか、細かい作業とか…。取り立てて特技というほどのものもありませんが知識に関しては広く浅くです(^^)

 

ハンドメイドの作品紹介が主になってしまうかもしれませんが文字を書くことは嫌いじゃないので他にもいろいろ書けたらいいなと思っています。よろしくお願いします。

 

f:id:fuhca_hm:20170404130401j:plain